スマートフォン版はこちら

府中クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

府中クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石岡市の病院、「府中クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 315-0013
住所 茨城県石岡市府中5-11-1
電話番号 0299-22-2146
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

府中クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

石岡市医師会病院 茨城県石岡市大砂10528-25
山王台病院 茨城県石岡市東石岡4-1-38
桧山医院 茨城県石岡市東石岡4-11-5
ごとう内科 茨城県石岡市石岡1-14-1
渡辺クリニック 茨城県石岡市東光台4-14-30
久保田病院 茨城県石岡市行里川26-3
石岡ひかりクリニック 茨城県石岡市東大橋1898-5
桧山医院 茨城県石岡市東石岡4-11-5
石岡市医師会病院 茨城県石岡市大砂10528-25
芹澤医院 茨城県石岡市国府6-4-2


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    上柏田クリニック 口コミ
    風邪をひきかけていたので、早めに対処をしたくて上柏田クリニックを受診しました。
    たまたまかもしれませんが、待ち時間がほとんどない状態で診察をしてもらうことができました。
    熱もなく症状も軽かったのですが、お医者さんがとても親身に話を聞いてくれ、風邪以外で日頃気になっていた体の不調についても相談に乗ってくれました。
    ほのぼのとした雰囲気のお医者さんで、また何かあったらここに見てもらおうと思います。かかりつけ医にはもってこいだと思います。
  • roko_chanさん
    滝田整形外科 口コミ
    滝田整形外科には四十肩の治療、リハビリで通院しました。
    病院内は清潔でリハビリの施設もあります。
    待合室のモニターにはテレビ番組ではなく整形をはじめとする様々な病気対策情報が表示され、見入ってしまうので待ち時間もさほど感じません。
    医師およびリハビリの先生ともに感じの良い方で気分良く通院できました。
    最近の病院は薬局が離れていたりしますが、ここでは病院を出たらすぐなのでとても便利です。
    駐車場入り口が見落としやすいので、はじめて利用する方は事前に調べてからお出かけください。
  • シンさん
    筑波大学附属病院 口コミ
    筑波大学付属病院は筑波大学系列の総合病院です。私は一度、熱中症患者として救急の方でお世話になったことがあるのですが、迅速に対応していただいたおかげでなにごともなく、無事にその日の内に家に帰ることができました。私の友人もこの筑波大学付属病院で整形外科で入院し、そして手術をしましたが、今ではすっかり良くなっています。信頼できる病院なので、下手にどこかの小さな病院で診てもらうよりここでみてもらう方が良いと思います。
  • すずめさん
    井出整形外科内科クリニック 口コミ
    リハビリ室スタッフのお喋りが苦手です。あとは、不満はありません。
  • ナツさん
    小沢眼科内科病院 口コミ
    朝起きたら、黒目の横に赤い塊が出来ていました。
    友人に相談したら、
    小沢眼科内科病院を教えてくれました。

    さっそく行ったみたら、
    眼球の血管が切れてしまったみたいです。

    私は高血圧なので、目の薬だけでは危ないとのことで
    内科の処方もして頂きました。
    かるく、血管が切れちゃっただけだろう・・
    と思っていたので、高血圧が関係してるとは・・
    小沢眼科内科病院だったから、
    一つの病院で済んだ事も助かったし、
    見た目も清潔で、対応も良かったので
    安心して見てもらう事が出来ました。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

府中クリニックの口コミ詳細ページ上部へ